Winter is Comming

【ウィンター・イズ・カミング】スノーボード大好き女子です☆1シーズン20~30日程度スキー場に行きます♪

bern バーン◇人気上昇のヘルメットおすすめ!

 

神田で先日買った、ヘルメットです。

 

神田の方が何だかんだ割引も効いて、1万切った値段で入手は出来たんですけど、楽天の奴隷(何でも楽天利用…生活をどこまで楽天で解決できるのかについて常日ごろチャレンジしています、とても向上心の高い楽天の奴隷でございます笑)としては、楽天で出ちゃってますと、少し胸痛みますね…

 

ま、ショップの店員さんに今年のトレンドとかファッションとのマッチ方法とかも聞けましたので、良しとします!

 

ショップの店員さんによると、このメット、人気商品で、在庫がすぐ切れる状況だそうです。(また注文しては、売り切れ、の繰り返し…)

 

最近、カラーのトレンドがアース系であることもあり、ブラックよりはミリタリーの方が売れ行きがいいみたいですが、ブラックの方がトレンドに左右されないところは有りますので、ブラックにしました。

(人気商品買っといて、説得力ないんですけど笑)

 

えーと、サマーバージョンですよね。

耳パットとかないです。でも、もともとそんなに要るかっていうと、そんな要らなかったりします。なぜなら代替品が多いからです。ビーニーとか、バラクラバとか。

 

メットよりはビーニー好きな方多いと思いますし、ビーニーの方がかっこいい、メットダサいってよく言われるんですが、メットでもかっこよくできるんだよ!っていうのを広げたいですね。

安全面では断然ビーニーより上ですので、あとはファッション性です。

スノボーとかファッションを楽しむという点も十分ありますので、そこも妥協せず、やっていきたいです。(自分はそんなにセンスないんですが、周りにセンスのいい奴おりますので、アドバイスもらいながらですね笑)

 

家に置く場所がないので、購入してはそのままショップに預けてきたのですが、(よくあることです。)また、シーズン入って、かぶり方とか見せれたらと思います。

 

 

昨シーズンの後半からキッカーをかじりはじめましたので、今シーズンはメット絶対で行きたいと思います。

といっても、ふわふわのトップシーズンにはほぼクルージングに集中ですが~

静まり返った雪原をただただ滑ることが一番好きなのです><